メイン 復活!・・・が・・・

「誰か教えて! 」のところに書きましたが、しばらくメインのパソコンが使えずにいました。
今日うちの父に教えてもらいながら復旧(?)活動していました。
悪いのはハードディスクだけだったみたいなのですが、
どうせあけたんだからといって新しいパーツをくれたので結局はケースも含め、
半分以上新品になってしまった。 快適になるからいいけどね

でもおかしくなったハードディスクに高1からの写真がたくさん(何千枚単位で)入っていたので、
お金に変えられないものを感じました。
あとほかに消えたものは時間かけて集めた車CMと使いやすいフリーソフトと
たくさんの曲とそのた画像と(パソコンなどの)裏ワザ的な情報..etc.....

とにかく時間がかかったものが多くもう一度探そうとしても見つからないものもあり、
心残りでしょうがありません

これからはこまめにCDとかDVDに焼くようにしないと・・・