リニモ のったどー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨日は朝早く、帰ってきてからはすぐ寝てしまったのでその分を今日書きます。

昨日は愛知に行きました。一番の話題はリニモに乗ったことですかねー。駅に入った感想は・・・ゆりかもめと同じ感じ、かな。でもなんか案内係の人が言っていることを聞くと、「一回乗ったら途中の駅で降りないでください」とのこと。
何でかと思っていたら全駅ではないが「降り専用のホーム」で降りてしまったらもう一度お金を払ってこんどは「乗り専用のホーム」に行かないと再乗車できないらしい。これから行く人で、途中で降りて写真を撮ろうと思ってる人はちょっと注意が必要ですね。
乗った感想は、走り出しが急でおっとっとってなりました。他はかなり静かで、振動もなくてよかったです。