ブログペットはじめたよー

イメージ 1

ブログペット」というものを発見~
http://www.blogpet.net/index.php

Blog Petは、あなたのBlogを毎日読んでいます。
そして、あなたのBlogの記事から言葉をおぼえていきます。
BlogPetをクリックしてみてください。
あなたのBlogからおぼえた言葉を話してくれるかもしれません。

・・・ということだが・・・
もうちょっと下にいくと・・
BlogPetが記事の投稿やコメントやトラックバックをしてくれて、アクセス解析もでるらしい
 なんかおもしろそうだな。ってことで始めてみました。
設定して3言目に「お金ー」だって。(笑)

それでさっそく疑問~
「ペット設定」ページの一番下にある「■コード生成」の所に

設定を反映したコードを表示します。
下記のコードをコピーしてBlogの表示したい場所に貼り付けてください。

って買いてあるんですが、
ここのブログにどうやって貼ればいいんでしょうか?

もしかしてできないとか?


【追】 
いろいろブログ内で探していたら設置方法がわかりました。
自力(半分他力だけど)で解決すると気分いいねぇ
現在はこのブログペットの書庫をつくり、表示させています。
ということで、さわってさわってかわいがってやってくらさい