MC-1ふたたび・・・

今日から学校でした。
帰りにまたあの店に寄ってみたら
MC-1はまだ売れてなかった。
 まだぐだぐだ悩んでるんだけどなんか一安心。

この前ハナシした人は今日はいないみたいで、この前とは違う人が出てきた。また少し話してたらこの前店に来たときの後で
バックギアがあんまりよくない事が分かったんですよー
 って言ってました。

フロントガラスの内側に
[警告!完全に停止してからでないとギアが壊れます。その場合はクレームは無効で修理代9万かかります]
みたいなシールが貼ってあるけど、9万払えば新品のギアになるということか。。。


 でも試乗して走っていたからそれほど酷くはないみたい。



今日は、
33が修理から帰ってきて、¥39,690
soloの自賠責をとりあえず3年分で、¥12,650
soloのガソリン代¥422
solo乗る時用の手袋¥598
バッテリーターミナル¥420

昨日は
soloのタイヤとオイルなどを交換して¥11,200

成人式2次会以降
いくらか忘れた。

元旦から数日間で
サブウーファ-とかツイーターとかライトバルブとかホーンとか

同窓会でまた幾らか使ったし



支払い方法はいろいろだから直にキツイわけじゃないけど
solo買ったときとホイール以外で
いままででありえないくらい使ってる(((((;゚д゚))))ゲ



また悩みますよ。
↓ここら辺が頭ん中ぐるぐるしてるわけですよぉ
▲とくに生活が便利になるわけじゃない
▲故障しやすいというウワサ
●ぜったい楽しい
●乗ってて変な目で見られてもそれは気にしない
●お金はまぁあるけどね・・・
▲33も維持しないといかんし
●維持費が原付並み
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



[金額は一部おおよそ]