正月そうそうに・・・

バイトに行こうと、原付に乗ったらなんか
うにょうにょした動きをしたので何かと思ったら、リアタイヤパンクしてました(TдT)

しょうがないので、クソ重ステの33で行きましたとさ。
しかも遅刻。。。


サイテーな1年の始まり方だよ(xдx)
あ、でも最後に乗ったのは31日だから、、、サイテーなのは去年だと思うことにすればいいか・・・



とりあえず、ついにアシがなくなりますた
残るはホコリまみれの自転車のみw
 R34に勝手に乗るというテもないことはないけど。



黄色いクルマほしーなぁぁ(¬,¬)
パワステ修理にお金かからなかったら買っちゃおうかなー
 それまで売れないで置いてあるかなー


話はかわって



1月1日、恒例の早朝広告チェック!

電気屋が日替わり台数限定で安売りするんだよな~
と思ってみたけど、やってるにはやってるけど
ほしい物まったく無し。。。


あとは、黄色い帽子・自動後退・J蒸す・モンテカルロ・ホームセンター類
の広告をみて、買うか分からんけどリストをつくってみた。


日付なし
○レーダー[マルハマGPS-2700LD]:2万2800
○ウォッシャー液[ガラコ2L]398円

1日
●サブウーファー:1万<5台>
●ツイーター:980円<3台>
○ホーネット[725G]:1万<2台>

2日
○レーダー[コムテックGL875]:1万9800<3台>

3日
●CRC 5-56:100円<20個>

4日
●ホーン[ミツバPROUDホーン]1480円<5台>

5日
●レーダー[コムテックGL760]:1万<4台>



で、今日はサブウーファーつけました。120wなのでそれほどでもないけどまぁいいか。


あ、CRC買うの忘れてた・・・
明日はホーンだ。