修理後 初ぶらり

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨年末にパワステがこわれていたクルマがおととい戻ってきたので
なんとなく写真でも撮ろうかと思ってぶらりしてきました。
夜12時から。

イオン志都呂の方面に走っていったら
なんとなく浜名バイパス(国1)にのっちゃって

道の駅「潮見坂」に行って帰ろうと思ったら
R33後期2ドア(黒)がいたのでついていったから
そこには寄らずにまた志都呂まで戻ってきてしまった(・~・)


しょうがないから
JR浜松工場の金網越しに新しい新幹線を見て

アクトタワーをバックに写真を撮ってきました。



ハンドル軽すぎて怖かった(汗)おそらく壊れる前より軽い(;´∀`)


帰ってきてバックで駐車場に入れてるとき、ふっと前見たら流れ星がでました。(←でました?)