カブ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

数週間まえに、友達からカブをもらっていたのですが、
やっと今日ナンバーとってきました。






アクティで市役所へ。
手数料とか取られるのかと思ってたらナンバー代はタダ

そのままカブを預けてあるバイク屋に行って自賠責登録してもらって
修理代払って
ナンバーつけてバイク屋の赤いヘルメット借りて帰宅
恥ずかしーーーー

家からチャリでバイク屋にアクティをとりに行く~
 久しぶりのチャリつかれるわーしかも寒いし

で、そのチャリをアクティに積んでアクティ運転して帰宅




カブ乗った感想・・・さすがボロいだけあって、スプロケかえて加速が多少遅くなったsoloより遅い・・・しかもハンドルビミョーに斜メってる
バイク屋に先は長くないかも~って笑いながら言われた。
とりあえずしばらく乗って新しいガソリンいっぱい入れていろいろ循環させてやって~だって。。。

まぁいっか








カブはカブでもスーパーカブではなく・・・

プレスカブ50ですw

 つまり、新聞屋さんが乗ってるアレですw