多摩テックねぇ

第1回カブミーティング

が8/3にあるのですが、最初に見たときは東京=遠い+道がタイヘンという思い込みで
全く参加するつもりなくて内容もみていなかったけど
多摩テックを調べたら、全部高速でいけば京都に行ったとき(半分下道)よりも楽そうだと言うことがわかり
行くかどうか悩み中です

7/31、8/1:部活で遠出する[早朝3か4時集合]
8/2 内定者 顔合わせ&近隣花火大会の手伝い[12:45~21:00]
8/3 多摩テック 12時か1時頃 出発
8/4 バイト21時~
時間がないので自走はムリということで、また「積み込み」で行きたいと思います



参加者には各種割引や得点がいっぱいみたいなこと書いてあったけど
そんなことより駐車場どうなるの?って思います。
申し込みフォームには「自走」か「積込」か書く場所がありますし( ̄。 ̄)
 多摩テックの駐車場は1200円らしいですね。←これを割引いてほしい!



夜のうちに移動して、車でちょっと寝て、イベント参加
という流れでいくつもりなので
何時に入れて、いくらかかって、会場まで距離はどのくらいか
っていう駐車場の問題は結構重要なんですがねぇ。




そのほかに参加申込ページには年式を記入する欄もあったけど
(;゚д゚)え・・・知らない

でもどっかに載ってた気がする~って検索してみたらありました。

ウチのカブはNなので1992年みたいです
前に買ったカブの本で1991~1993の間くらいというのは分かっていたけどハッキリわかってスッキリしました(^^)v
  https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mochi945/20010101/20010101001340.jpg

年式の調べ方

[IOQUは欠番]

Z→1979
A→1980
B→1981
C→1982
D→1983
E→1984
F→1985
G→1986
H→1987
I
J→1988
K→1989
L→1990
M→1991
N→1992
O
P→1993
Q
R→1994
S→1995
T→1996
U
V→1997
W→1998
X→1999
Y→2000
1→2001
2→2002
3→
4→
5→
6→
7→
8→2008



  ちなみにsoloは2003年式なので3でした。
   https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mochi945/20010101/20010101001350.jpg