自動後退オープン

イメージ 1

今日は割りと動いた日でしたw長いです。


*********************************************************************************************
なんか安売りしないかな~ってチラシ楽しみにしてたのに
ウチには入らず・・・ ちょっと遠いから?


10時半ころ自分から雄踏店(?)まで行きましたよ
そして店員が配ってたからもらいました。チラシ。

う~ん(-_-)オープンにしちゃ大した物がない・・・
オープンでも移転&リニューアルオープンだから?
 あえて欲しいと思うのは明日の980円のツイーターくらいかな~


結局、店内を1週してすぐ出てきましたが、店の印象はというと・・・店内がなんか狭い。駐車場に入るときの段差いらんて思った


********************************************************************************************

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mochi945/20010101/20010101000310.jpg


台風が来るというウワサなので
またsoloを家の中に非難。玄関ジャマそうなので今度は廊下

*********************************************************************************************

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mochi945/20010101/20010101000320.jpg

日産の担当の人から電話が掛かってきたので何かと思ったら
 修理予定で発注した部品が車はなくなっても
 発注すると返品できないのでその部品代だけは払ってくれ
 とのことで、
その話は事故ったときに聞いていたけど、車高調取付失敗時(事故1ヶ月前)のDラーまでのレッカー代をと一緒に払った(事故後)と思ってて
締め切りが近いのでなるべく早く払わないといけないらしいので、ちょうどヒマなので即日産にいってきた。



 これだけ買ってきたカタチになってしまった。
  ロッドコンプリート5446815U11 数量2 金額12,684円
  重いなぁと思ったら4.1kgと書いてあるw

過去になんでこれが必要になったかというと足回りがゴトゴトいうの症状がでたから。

ブッシュ(写真の丸いゴム部分)の中に油が入ってるらしいけど

車高調に交換しようと(して失敗)したときに
外すために緩める部分以外にも軸になるような所のナットも緩めておき、交換後にちょうどいい位置にしてから締め直してから交換しないといけないのに、それをしなかった為にブッシュがねじれて油が漏れ出し、中の軸と周りが当たっているためにゴトゴト音が出ているとのことでした。


車高調取り付け作業やったの自分じゃないし 日産でこの説明を聞いたのはだいぶ前なんだけどね


*********************************************************************************************