JAFレッカー

イメージ 1

イメージ 2

バイトの友達?の車が昨日うごかなくなりました。

 

ちょっと前にも気まぐれにしかエンジンがかからなくなったときがあって、

その時はディーラーにもっていったら燃料ポンプがだめだろうということで交換。

  同年代のホンダ車には良くあることっぽいことを言ってました。


その後は普通にかかるようになってよかったなーと思っていたら、


 昨日の夜
あそぼーって電話きたあと、少ししたら「またエンジンかからん」ってTELきた。(゚△゚)

 

スーパーの駐車場に入ったところでエンジンが止まったらしい。

   見に行ったら2台分も場所使って斜めに止まってた・・・

 もう夜の1時くらいだったのでJAFに電話しても

   結局ディーラーやってないから運んでも無駄で、

家に運んだら積み込み料(1万5千円?)と輸送料(キロ600円だっけ?)が2回分掛かってしまうってことで

 とりあえず手押しで駐車上の枠内にちゃんと入れて一晩そこに置いてきました。


 

で、

  翌朝早々にディーラーへ運んだとのTELで起こされ・・・ 

   2キロくらいだから15000くらいでしょ  と思ってたけど
 JAFに入ってなかったので17000円くらい(入会料等コミで)だったらしい!


いつ直るのかな
 
最近お金かかりすぎだよこのシビックフェリオ・・・