大量殺虫

イメージ 1

水曜日の夜に33-Rのひとと遊んだんだけどね
普通の道は普通に走ってくれるんだけど
  山道、上り坂では普通に走ってくれません・・・ついていけない・・・

その人のともだちが33タイプMに乗ってる人がいるらしいんだけどオートマだから
MTでR以外に乗りたいというから貸しました

そのとき言われたこと
①駐車場にとまって、「すぐにエンジン切らない方がいいよ」
   ↑いゃいゃ、エンジンかかってるから!! ノーマルマフラーで静かなのでわからなかったらしい
クラッチ軽っっ! ←教習車よりは重いけどさぁ・・・
③車のわりにブレーキがきかん  ←えー(-.-)そうなの??
④知らん間に回転数高くなってた  ←Rは低すぎだと思うけど・・・?
⑤ガソリンが減ってない   ←NAだからさぁ・・・




フロントガラスにバシバシ虫がアタックしてきてじゃまだったなぁと思って家に帰ったら
 ガラス以外にもこんなになってました
http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/6b8d9b6b/bc/583f/__hr_/6007.jpg?bcyLCDFBpOVR4LZk
他の場所も虫だらけ・・・この前の日曜日に洗車したばっかりだったのにぃぃ

なので、また洗車しました。張りついたりすきまに入り込んだ虫を取るのがたいへんでした
 そのあとすぐに雨降ってきたし・・・