①スカイラインフェスティバル06[行き]

イメージ 1

友達の家でチンパンニュースとかいうそんな雰囲気のテレビを見てからたぶん1:00出発。
近所のマックスバリュでパンと飲み物とお菓子を買って

152号線がまっすぐ行けそうなのでそこを通って行く事にした。
けど、途中から林道みたいになった・・・サイアク・・・
 土曜は一日じゅう風が強かったから路面が見えないくらい枝とか葉っぱ落ちてて
  凹んだところに落ちそうになるし

地滑り直し中の看板があって道だけはとりあえず開いてあるけど、まわりは土とか石がグチャグチャ~ っていうところがあった。
 そういえばいつか新聞に、

○○○号線 崖崩れで寸断!

  とか書いてあったけど・・・それがここか!?

そんなんでずーっと道が悪くて、カーブも急で
ほとんど2速。3速入れてもすぐ2速 で走るしかなかった
そのうち道も開けてきたけどもうイヤになったので飯田から中央道にのって

駒ケ岳SAに4:20。
 西部警察R30が止まってた


トイレとお茶をすませて岡谷に行くつもりが、岡谷JCTで行く方向間違えて諏訪ICで降りるしかなくなった^^;

で、諏訪湖沿いに走ってやまびこ公園へ。
 このあたりから明るくなってきたなぁ


到着した時点ですでに10台くらいのスカイラインがいました
http://ic35.mixi.jp/photo/diary/66/68/238966668_195.jpg
駐車場からミュージアムへ行く途中の超キツイ階段から駐車場とった~の図。
赤矢印のトコに停まってますよ




風景の写真を 撮って寒すぎるので車に戻って布団かぶって寝ました
ケータイ目ざまし7:30 & 8:00 & 9:00 に設定!
http://ic30.mixi.jp/photo/diary/66/68/238966668_144.jpg






――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

※写真はクリックするとたぶん大きくなります