インプレッサ・インプレッサ・インプレッサ・インプレッサ・インプレッサ・インプレッサ

イメージ 1

浜名湖ガーデンパークを通りかかったら駐車場でVIPカーのイベントと、

奥のほうではインプレッサがOFF会(?)してました。日曜日ね。


――――――――――――――――――――――――――――
ガーデンパークは浜名湖花博とか無人島fes.やった所です
http://blogs.yahoo.co.jp/mochi_19867/39354217.html
駐車場がかなり広いです
――――――――――――――――――――――――――――






インプレッサを背景に友達のFitの写真を撮ってVIPカーの方に行こうとしたら、
5分くらいしか停まっていないのにエンジンかからんくなった

(もともと、バッテリー弱りぎみでちょっとエンジンの始動が遅かった)

で、呼ぶとしたら
JAF→入ってないから金取られる→X
②親→後でうるさい→X
③一番ヒマそうなヤツ→あんなやつに頼みたくない→X
④割と家近い高校の時の友達→電話出ず・・・→X

  とあーだこーだ言い始めて

結局、たまたま近くに止まった車を呼び止めて電気もらいました

  このグダグダ感なんかムカツクわーとかちょっと思いながら





一番ちかい黄色い帽子へいってPanasonicのバッテリーを買ってました。



そんなわけで、駐車場にもどったらもう4時過ぎでVIPカーのイベント終わってました(-_-")

④のヤツはその会場を見物してたことが後で判明(゚д゚)





――――――――――――――――――――――――――――
あと 
この前の水曜日にバイトの人たちとボーリング行ったんだった(^^;)

人生2回目のボーリング。

 1回目は何年前だか分からんくらい・・・


で、やってみると
1ゲーム目:110なんか
2ゲーム目:100ちょうど      だった。 これはいいの?わるいの?ふつう?

3回連続ストライクのあと3連続ガターとか・・・

  ほとんどストライクかガターかどっちかだったような・・・