あけました。おめでとう。ことしもよろしくおねがいします。

イメージ 1


31日~年越し~1日

31日は17時からバイト。31日なので11時閉店のところ、22時閉店。
でも、客がいなくなったので片付けも含めて家に帰ったのが22時でしたw

一度家に帰ってそば食べて風呂入って 

友達が迎えにきたので出発。[11:00]

そのあとは神社に向かう途中の真っ暗い道で年越しでした [0:00]

賽銭箱にALSOKのシールが貼ってあって笑えたw


で、浜松西インターからかなり改造されてるF40が降りてきたのを目撃!いいことありそうだw


そのインター近くのガソスタにある高圧洗車場でジムニーを洗車。ともだちがやってたの見てただけだけど。。。



あとは、山岡家ていうラーメン屋に行った。[4:00前]
2回目ね。
とりあえず、また醤油で。スープの濃さ・麺の硬さ・油の量?を選べるので、前回はすべて普通にしたら油多すぎだったので、薄味・油少なくしたけど、あんまり変わった気がしなかった。やっぱ油がかなり多い。。。他に夜やってるラーメン屋ないかな





初日の出見るのにどこ行こう?海or山方面?で山の方へ。
夜景スポットで、明るくなるのを待ちました。


下の方に雲があったので太陽が見えるまで時間かかったけど出てきたら結構はやいですね[7:02]