17日) また見に行ってきた

MITSUOKAの代理店もやってる中古車屋にまたMC-1を見に行ってきました

またしてもタイミングが合わないのか、最初に話した人(メンドイのでAさんとしよう)はいなくて、前回行ったときに話した人(じゃぁBさん)がいた。

前回店に行った後日、にまたちょっと開けたらしくて、
整備士の人が、エンジンがよくないかも
といってたらしい。



暇なときにちょっと様子見てるカンジなのかな?



あ、ミッションは変えたほうがいいと。。。

完全にばらしたわけじゃぁないので正確には言えないけど
これで現状販売なので私はお勧めできないって・・・





ほかにも買おうかな~って人がいたけど、それを話したら諦めたらしい・・・


いつバラすとかとくに決まってるわけじゃなさそうなので
じゃぁまたーと言ってすぐにかえりました。