今のR33に決まるまでの流れ。

このブログ始めから読めばなんとなくわかると思うけどねぇ
  読むヒトなんてまずいないだろうね。


わかりやすく箇条書き風に。(長文をうまく書けないとも言う)

条件:H8年~、MT、できれば5万キロ以内、全コミ60万くらいまで(ってことは本体価格4、50万まで)


本心→スカイラインがいい→古いヤツが好き→でもいじれないし、お金ないし、ダメ。維持できない。
         ↓
   平成のスカイライン→R34→まだ高いからダメ。→っていうか母が乗ってるし。
         ↓
       R32、R33は古い割りに高い。新しいモノはもちろん高い。
         ↓
 あ、ブルーバードSSS(U14)も結構いいかも!と思う
         ↓
   ネットで見てみるとスカイラインと比べて安い → SSSは探しても遠くにしかない
         ↓
 近所にあった他グレード(エプリース)にとりあえず座ってみる→調整しても狭い(;゚□゚)ダメ。
         ↓
    親が、スカイラインでも・・・ぃぃょ・・・みたいな雰囲気に・・・
         ↓
         ↓
 R33しかないなぁ→絶対後期!→2000ccしか無理だなぁ(やだなぁ)
                      ↓
    やっぱ2ドアのデザインがいい→市内のマツダで見つける(H8年,2000,2ドア,9万キロ)
                       ↓
     友達と見に行き後日、親とも見に行く→それなりに結構汚いし9万キロはナシでしょと言われる
                                       ↓
もう4ドア、2000ccでもいいかなと思う←また毎日ネット検索 ←あんまり乗り気じゃなかったし、やめる
          ↓
    いつも見てる安価帯は銀ばっかなのに、ある日黒いのが出てる→しかも2500cc!
                                   ↓
                                  距離少ない(372XXキロ)
                                   ↓
                   今まで見てきたのに比べればわりと近距離(かなり遠いけど。)
                    ↓
         いいじゃん  ← 友達と往復1日がかりで見に行く(鈍行電車)
           ↓
           決定



 ぜんぜん分かりやすくないですね。だいぶ省いて書いたつもりなのに。。。

はじめの予算を結構オーバーしたけど、あの9万キロにしなくてよかったです。
 インターネットでHPやってるヒトはほとんどターボ付きだけどスカイラインに乗れたんだからもういいんです。

それで いくら後期でも4ドアのデザインはカッコ悪いので後ろは変えられないけどせめて前だけは2ドアかGT-R顔にしたいです。


http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/6b8d9b6b/bc/583f/__hr_/48f9.jpg?bcieCDFBL8VKl6Rr
ナンバーが付く前。めったに見られないよぉ~見といて見といて~