RX-8、ランエボ8、フェアレディZ が 99え~ん

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

はぃ、またまたミニーカーでぃす。

 今回は100円ショップじゃなくてトイザラスでしたけど。
ちょっと時間があったので久しぶりに行ってみると、知らないパッケージの99円ミニカーが!!
 
  ガサガサやって探したら。

 ★ポルシェ3か4種類(カイエンがあったねぇ~)
 ★レクサスSC   (ソアラとも言う)
 ★BMW 3か4種類(M3、Z4など~)
 ★ランエボ8
 ★フォード フォーカス
 ★VW (新旧ビートル、タイプ2[ワーゲンバス]、最新型ゴルフ)
 ★フェアレディZ (Z33)
 ★たぶんプジョー306 のラリーカース(ポンサーロゴなし。)
 ★アウディ (・・・のセダン・・・)
 ★ベンツ (SLRマクラーレンとか~)

     思い出せるのはこれくらいかな。

 いくら99円でもむやみに買ってもあとで困るので、日本車だけ買ってました。
                       あ、SCはそんなに好きじゃないので。




全然しらないシリーズが出たのかと思っていたら、既に持っているM3を発見したので
 やっぱりそーゆー系なんだとわかった。今回はパッケージが全然違ったし、車種も見たことないものばかりでした。


今回のおすすめ車 :  マツダ RX-8