そういえばケータイ代えたんですよ

イメージ 1

ここにupするの忘れてたんだけどねぇ12月3日くらいにケータイかえてたんですよ 、そういえば。
 au の  A5511T ってやつです。
● WINじゃなくて、CDMA。 (ドコモで言うとFOMAじゃなくてムーバの方。かな?)
● TOSHIBA。 (1代目から東芝だから。)
● miniSDが使える。(これがあるといろいろあそべる。)
 
 この条件を満たすのがコレだった。。。。というだけです。



 もうしばらく値段の様子見しようと思ってたんだけど洗濯しちゃったもんだから
もう代えるしかない・・・・と。


 今年の5月くらいにアドレスをパソコンに移しといたので大体は大丈夫だったけどそれ以降に登録したの人とかアド変更したひとがわからない・・・
 ちょっとやばいなーとか思いつつ水没したケータイをしばらく放っておいて完全に乾いたっぽい頃に電源入れたら起動できました。よかった~
で、すぐにアドレスを新しい方に移しました。完全復活したかと思ったら十字キーがしょっちゅう動かなくなる・・・かえといてよかった。