「●●コのチカラ」

イメージ 1

イメージ 2

題名だけ見て来た方、

 何の力だと思いました?

家に帰るためバスに乗って、信号で止まっていたらいきなり隣に来たのでびっくり。。。

しばらく同じ方向で走っていましたが途中でまた駅周辺に行くのかそちらのほうへ曲がっていきました。
 その間、堂々とデジカメ出してパチパチ撮りましたよ(;´ー`)
普段デジカメ出してたら引くよね。きっと。
 でも、こういうときならどんな人でも理解してくれるでしょう。きっと。。







という訳で答えはいたって普通・・・「ウコンの力」です。
 ナンバーが「足立」って見えるけど、そのまんま浜松に来たのかな?

 



 何年か前に乾電池でこういうキャンペーンやってたよなぁ・・・実車はみたことなかったけど。