凍えながら洗車したのに・・・

イメージ 1

イメージ 2

しばらく洗車してなくてどんどん汚くなっていくスカイライン。。。
 しかも黒だからイヤでも汚さが目立つ

水玉模様って普通はきれいじゃないのかな~ 

 朝見ると、前日のよるに雪だかみぞれか何か降ったらしくもっと汚い~やらなくては!
 

手の感覚がなくなりながら(気力も)なんとか終わらせ
  夜バイトへ・・・・・・・あー雪ふってるぅぅうぅぅぅぅぅx








バイトを終えて車に戻ると・・・・あ”--------積もってるぅぅぅぅぅ
                                     ガクシ(;_;)

 なんか気分で1時間も走りまわっっちゃった。途中で見つけたR33の前期4ドアGTS25tをちょっと追いかけたりとかね。(´ー`)ノゴメン



写真はだいぶ走ったあとなのでぜんぜん雪がないですが、始めは全体的に白くなってました。



浜松で雪が降るなんて珍しいんですよ。ホント。