ワイパーアームのリペイント

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

特に機能上は問題ないけど見た目がよくないのでずっと気になっていました。

黒がはがれて地の金属が見えちゃってます

もう10年で古い車なのに余計古くみえるのでヒマだった1週間前に塗っちゃいました



はじめは軸の蓋をあけるとあるナットを外せばワイパーも取れるだろ~

 とおもっていたけど結構硬かった・・・

CRCをシュッシュッして次の日にやっても動く気配すらないのでやめて

 テキトーに塗ることにしました。



だいたいスプレーが掛からないように新聞でマスキングして

 サーフェイサー(下地)を塗って、ホントは1週間くらい乾かした方がいいらしぃけど

 1時間くらいしてから黒を塗りました。

つやなしがあったはずだけどみつからないのでつやありで塗った

 まぁテキトー塗りなのでつやありでもあんまりつやは出なかったんだけどね