ホイールもピカピカ

イメージ 1

イメージ 2

最近しばらく雨ばっかで、洗車するにもできなくてどんどん汚くなっていました

しかも
テストが始まって・・・

でも
今日は履修してる授業のテストがないので

  休み(`皿´)V





なんかしらんけど 朝6半に目が覚めてしまったので


 急にやる気になって7時前から洗車し始めました


が、


きれいにならない・・・

 小キズがいっぱい・・・

 水垢がとれない・・・


コンパウンドとかワックスとかやらなきゃだめですよね。。。めんどうくさいなぁ




全回の洗車の時はそんなに汚れてなさそうだったのでほったらかしにしていたホイールですが、

さすがにブレーキダストでドロドロ&ダラダラになってきたので

今回はちゃんと洗いました。


 ブレーキキャリパーも茶色くなってたのでいらない歯ブラシで洗いました。
  台所の洗剤つかって。 (油分落ちそうじゃん。)

 実際、結構きれいになったし、NISSANの字がちゃんと見える~






洗車してるといろいろ替えたくなってきますね。