ソロが戻ってきました

イメージ 1

この前の土曜にヘルメットだけもって友達にバイク屋まで乗せていってもらって

バイクやからソロにのって帰ってきました。

ひさしぶりすぎてすごく新鮮


 でも最近雨ふってばっかなので、
  
    帰ってきたときと1回バイトいったときの2回しかまだ乗ってません




また浜名湖1週みたいなことやりたいなー

    あの時はバイト終わってブラブラ走ってて突然思い立っての行動だったので

 1人だったけど今度は他の人と行きたいなー原付ツーリング・・・
           でも近くで原付乗ってる人あんまりいない・・・

  みんな車でバイト来てるし、高校生はチャリだし・・・