花火みてきましたー

イメージ 1

土曜日に花火カレンダー(自分仕様)に載せた一番最初の花火に行ってきました。写真はケータイなのであんまり気にしないでください

▲7/1  弁天島海開き花火大会
◆19:30~20:50 
☆約3000発
◎
●夏の大会としては最も早く開催。地元有力3業者により充実の内容。目玉は二尺玉。
 様々なタイプの花火が堪能できる。
■東海道線弁天島駅、徒歩1分 弁天島海浜公園



会場の弁天島はものすごい混むと聞いていたので
 ちょっと考えてこのあたりに行ってみました。
でもみんな考えることはだいたい同じのようで大勢のひとがいましたけどね。。。
   もともと花火が見れそうな範囲がひろいこともあってかそんなに混雑はしていませんでした


ちょっと早めに帰ろうとして歩いていたら後ろの方で特大のやつがドンと出たのがおしかったなぁ
広がるところがみたかった








次の花火は7/27・28・29・30かぁ 全部で3箇所くらい?