空気清浄機 強制Off

いつも後ろでウィーンっていってる空気清浄機ですが、
 リモコンがありません・・・
     最近ないことに気づきました。。。


 小さい音なんだけど1人で乗ってると結構気になるので、とめたいなぁ~(;´〆`)と思っていましたが、リモコンがないのでとめられず・・・そのままになっていました。

でも今日、どこに線が繋がってるのかな~とおもってトランクの中の上を見るとちょうどそれらしい位置にそれらしい線が!
ネクターになっていたのでぶちっと外して、ACCオンまで鍵を回してみると・・・
うごかなーい(`▽´)ヤター
  

 でもどうせならリモコンほしぃ・・そしてフィルターかえたい。。。