家にティーダ・ラティオが来ました。

イメージ 1

一緒に日産に行こうと思ってたのに寝坊して、起きたらすでにR34がティーダになってました。
http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/6b8d9b6b/bc/%b8%f8%b3%ab%a5%d5%a5%a9%a5%eb%a5%c0/%bc%d6/__hr_TIDA+Latio002.jpg?bck_kMEBIze5OpdU
 起きたの12時だったから仕方ないか。。。
2度寝?3度寝くらいしちゃった






乗ったカンジは
 静か
 でも あんま走らん
 走らんから踏むと3000回転手前からうるさい
  エンジン音がゲーゲー言ってる なんかヤダ
 だから 踏むのやめる。
 なんか揺れる ロールするっていうの?
 CVTなのね
http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/6b8d9b6b/bc/%b8%f8%b3%ab%a5%d5%a5%a9%a5%eb%a5%c0/%bc%d6/TIDA+Latio001.jpg?bck_kMEBVP3WCA3H

 室内は
  木目調が中途ハンパすぎ。やるならもっとやれ
  イスは柔らかくていい。 スカイラインよりゆったりできる!!!
     後席の座面が長い これ重要
  ドリンクホルダーとか収納がいっぱい これも重要
  (運転席)リクライニングと座面上下のレバーが左にあった 数秒右下を手探りしてたよぉ(`へ´)
  メーター いいね。

結局は まぁ フツーに走ってるだけだったらいいんじゃない?
       そんな気にしなければいいんじゃない?      ってことで。