また洗車しました。

寒かったけど前回(12/22くらい?)よりはだいぶマシでした。

 家の周りが砂利道&土があって、その一番奥にウチがあるので風が吹くとすぐにほこりだらけになっちゃいます (ToT)
そこに雨がふるともう最悪です。

 ここ最近は買ってから至上最悪の汚さで、今日は太陽が出ていて割と暖かかったので我慢できずに洗車しました。

家族には水がもったいないと何回も言われます(;_;)




 むらぴーさんが言っていた方法もやろうと思いましたが、手が凍りそうになってきたのでシャンプーだけにしておきました。洗い終わって一息ついて30分後、車の移動と片付けをしようとしたときには よーく見るとすでに砂埃が・・・


  本気でカバー買ってこようと思うけど、これも面倒くさいし、キズもなぁ・・・