バイク買っちゃう?

イメージ 1

イメージ 2

・・・買っちゃうカモ。


 ウチの駐車場から道まで出るのが面倒なのと、
車を使うのは
①バイトの店までの往復
②友達の家いくとき
③2,3ヶ月に1回か2回車で通学
④ドライブ          
    くらいで、バイトもチャリで10~15分くらいの近距離なので
 前々からスカイラインの燃費とか気になってたし、原付ほしーなーと思ってました。

バイトの友達(?)から割と近所のバイク屋を紹介され、とりあえず1回いってみたものの、うーん・・・なカンジ。スクーターは足がムリムリ~なのでエイプかな?
でもエイプは20万だし、特にまだすこし先かなと思っていた。
 ・
 ・
 ・
 今日とつぜんその友達からいいから早く来な!と電話があってバイク屋にいってみるとこれがありました。
 50ccの中ではいちばんおおきいみたい。たしかにエイプよりもデカイね。
一昨年の登録で、6000キロちょい。←少ないらしいけど、そんなもんなの?バイクはワカラン。。
 で、 本体13万  カッコ税抜き。
新車価格は19万~20万くらい・・・でも去年生産終了したらしい。だからコレ買うしかないね。だって50ccのバイクどれもちょっとキツいんだもん。


もういいや、15日に給料入るし、買おっかな。程度いいみたいだし。