R33、4ドア&2ドア しかも同色

イメージ 1

イメージ 2

50mくらい離れたところの駐車場にいる 前期の2ドアGTS25です。
 中学くらいのころからいます。窓から覗いたら11万キロでした。ウワァーーーーーーー

まさか同じもの買うとは思ってもいませんでした。

この前、周りに車が停まってなかったのでちょっと並べてみました。間違い探しみたい(^^)=b
顔がだいぶ違うねーー

後ろは2ドアと4ドアの違い   ですね



前のバンパーのさきっちょを合わせて停めたんですけど2台の間に立ってみると



フェンダーは一緒!?
2ドアってドア長っっ!!
4ドアの方がタイヤが後ろにある~ ““(@0@)
やっぱ4ドアのほうが車体が長~~い




 やっぱカッコ悪い4ドアでも 前期よりは好きだな。でもクリアなライトいいなぁー