掛川花鳥園 に行きました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日は家族である所に行った帰りに掛川花鳥園に寄りました。

ここにはやっぱりたくさんの鳥がいて、人に寄って来る鳥、逃げる鳥、気にしてない鳥いろいろいました。いちばん人懐っこかったのは手に乗ってるヤツでしょうね~
エサを持っているとすぐに3,4が手や肩にのってきます。

いちばん面白かったのがカモがたくさんいるところ。
一箇所に留まってエサをやっていると・・・
例の少年のようなことになります。[写真3枚目]
(゚O゚)
なので、ついてくるカモたちから逃げながらエサをやらないといけないハメに・・・

一番最後のミミズクの写真は[1600x1200]のサイズなので壁紙にでもどーぞ。