プラモ S14シルビア

イメージ 1

イメージ 2

話題が特に思いつかなくて最近つまらない記事ばかりなのでとりあえずこれでも・・・

フジミのプラモデヅで、中3くらいのときなんでもいいから作りたくなってつくったものなので、塗装してません、、(^^;)
窓枠とかは塗りましたけどね。
あとライトは中身が何もなくてトミカみたいに塗りつぶしのライトになりそうだったので手書きと穴あけで再現しました。
ホイールはR32 GT-Rのホイールをぶんどってきました。
そのR32はいま事故車みたいになってます、、
それとナンバープレートは紙で手書き・・・

ついでに1枚目には写らなかったけど、レゴの人が乗ってます。