今日は納車 ( ^^)v

イメージ 1

イメージ 2

最近は朝起きるのが10時前後と遅かったけど、
今日こそは目が覚めた瞬間からサッと布団を出ちゃったり・・・(^^;)
まだ来る時間じゃないのに外を見たり・・・
ずーっとそわそわしっぱなし

昼過ぎに電話があって、近くまで来たとのことで、
余計そわそわ・・・で、ウロウロ(もちろん家の中ですよ、、)

もうそろそろかなと思って、ウチの場所は分かりにくいので
ちょっと外へ出てみる
しばらくして電話がかかってきて
ポータブルナビを持っているけど あとちょっとが分からないらしい
もうちょっと道のほうへ出ていると


きたきたきた~ (^O^)どうやら一回通り過ぎてぐるぐる回ってたらしい。
そんなにわかりにくいかなぁ・・?
そして無事自宅に駐車ー!!

やっぱり気づくと ニヤニヤ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
やばい、不審者だ・・・

スカイラインが家に来てからもそわそわ・・・
一回家に戻ってもまた車へ なんかいも。

ちょっとドライブもしてきましたーまだまだ慣れないですね~

そういえば、ガソリン入れたら5000円ちょっとかかりました。
 思っていた通りだけど、キツイね これは。




写真上:いつもR34をとめているところ。R34はとりあえず停めにくいすみっこに・・・
写真下:友人宅にて。ちょうどウィンカーが光ったトコ!