スカイライン買うことにしました。

ブルーバードって言ってたけど、中古車屋ですわってみたら乗れなかったので(なんで乗れないかって? それはまた今度書きます)
そこからいろいろな中古車屋をまわっていろいろな車に座ってみて、
結局スカイライン(R33)にすることになりました。

いままでアドバイスくれた方ありがとう。

で、買うことになったスカイラインとは↓
・4ドア
・2500cc(GTS25)
・黒
・平成8年
  こんなやつです  ウチに4ドアがあるからデザインから見ても2ドア(白)がよかったけどね~

そんでもってウチにはスカイライン(しかも4ドア)が2台になることになります・・・
他にはセレナとモコがあるので4台すべて日産車に・・・なんで・・・?


ついでに今ウチにあるR34の4ドアです↓
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mochi945/20010101/20010101000210.jpg