【簡単工作】よくわかんないけどモノ入れ

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/6b8d9b6b/bc/%b8%f8%b3%ab%a5%d5%a5%a9%a5%eb%a5%c0/%bc%d6/%a5%bb%a5%ec%a5%ca.jpg?bcms0bDBCTVziJsE
3、4人で乗ることがよくあるうちのセレナ。
乗っている時にはケータイとかポケットに入っていると邪魔だし、
オーディオのリモコン(あんまり使わないけど・・・)も後ろの人用だが真ん中のシートに座ると収納が全くといっていいほどない・・・
ということで100均でいろいろ買ってきました。

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/6b8d9b6b/bc/%b8%f8%b3%ab%a5%d5%a5%a9%a5%eb%a5%c0/%a4%bd%a4%ce%c2%be/100%b6%d1%a1%a1%8e%b8%8e%de%8e%af%8e%bd%8e%de.jpg?bcW_0bDBTNWfhpJp
細長いタッパーとビニール袋とかをヘッドレストからつる下げる為のフックっぽいやつ。
(タッパーは加工後です)
滑り止めシートはウチに余っていたものを発見。

フックが挟んで留めるような形状のため それに合わせてタッパーを切ったり、削ったり・・・
フタはナシにしようと思ったけど何となく上に滑り止めシートを貼って利用・・・

で、いきなり完成です。
ぜんぜん安定感ないけどね・・・
左:フタあり時   右:フタなし時
http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/6b8d9b6b/bc/%b8%f8%b3%ab%a5%d5%a5%a9%a5%eb%a5%c0/%a4%bd%a4%ce%c2%be/__hr_%c7%d8%cc%cc%a5%c8%a5%ec%a5%a4%a1%a9.jpg?bcW_0bDBsZVfjspH
色がおかしいのは気にしないきにしない~