雨でヒマ・・・

イメージ 1

夏休み残り2週間切ったのに週間天気予報は雨ばっか

R33は走りまくったのでガソリンないし~
そろそろsoloにのりたくなってきたのに雨~


昨日はバイト終わってからどうにもすっきりしなくて
1時から3時くらいまで1人で浜松市内を無駄にドライブ~
真夜中なのに
走りなれてる道:50~60キロ/知らん道:40とか
 今ガソリンないのでとりあえずあんまり回さないようにゆ~っくりと走ってました
おかげさまで9/3に5万キロになったばかりなのに
  もう50800キロになってしまった


帰ってきて、寝たのはたぶん4時半か五時。
起きたら午後1時・・・
あーもう1日終わったカンジ。(-_-)雨だし。


なんにもできないので思いつきで洗車時に邪魔になる後のNISSANエンブレム取ってみた。


取り方はよくある釣り糸を使ってやる方法。2分くらいで取れました~~
が、
両面テープが強力&硬化しててとれない

指でグニグニやっていれば取ればとれるらしいけど、
ちょっとやっただけで 硬すぎて指が痛い・・・ さすが10年の月日!
専用の溶剤使えばいいらしいがそんなの買うなんてもったいないし
消しゴムで~という方法も見つけたけど効果ナシ!



やるきなくなったので放置中~

またしたやろうかな?手でwww



家にあるモノで簡単にとれる方法とかないのかな~(・。・)