三河湾スカイライン

行ってきました

金曜日の夜、1時半か2時ころ
友達(の親)のライフに3人乗車して

走ってきましたが、


いろんなHPに夜景がキレイ~とか書いてあったので

のんびりゆったり走れる山道で、夜景スポットがあるのかと思っていたのに



そこはまるでサーキットでした(ちょっと言いすぎ?)

ランエボ・インプ・ヴィッツ・ギャラン・RX-7RX-8・R32-R・R34・S2000シビックセリカ・S15・180SX・・・



夜景見えたけど見える場所で止まれる所ないし、

  そのうち霧出てくるし 山道を降りてからその友達はぐったりしてました


が、


昨日今度はそいつと33で行ってきました

 片道60キロ・・・

  日曜の日付が変わって3時半くらいだったのでぜんぜん車がいなくて霧もないし


夜景見える所で車停められたし、

 まぁ楽しかったです。

あれでライフで行った時くらい車がいたら・・・((((;゚д゚))))コワスギ




遠いけどまた行きたい道でした。