家→海→春野

イメージ 1

イメージ 2

今日は夏休み最後の日


 また夜からバイトで昼はヒマだから午後から海に(を見に)いってきた。
車で砂浜とか天竜川河口の付近まで降りれるんだけど砂浜は33で行くのはやめといた
河口の方は砂利とか草とかあってハマる心配なさそうだけど、月曜日のくせにやたらと釣り人がいたのでそっちも断念・・・


そのあとなんとなく天竜川の堤防の道路を走ってたらなんとなく浜北方面へ行ったので
じゃぁ天狗でも見に行くか。となんとなく決定
http://ic48.mixi.jp/photo/diary/52/19/228365219_217.jpg
 ↑
 こいつの目の中には電球が入ってて光りそうだけど夜行くと閉鎖されてて真っ暗。。。光ってるところ見たことない


ここは夜走るといいんだけど昼間はおっそい車がいっぱいで邪魔だゎ(`へ´)

帰りは帰宅ラッシュに見事にはまった







土曜日にガソリン入れたら50何リットルか入って
8000円(ノii゚口゚)ノええぇぇぇー
なのに昨日のバイト終わってからも走り回ってたから
走行距離が380キロになっちゃったよ~
 もうガソリンないし・・・

春野に行くのヤメとけばよかった