スカイライン Tシャツ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

tonyさんのトコで偶然にもおなじTシャツが!

着ないと分かっていながらも買ってしまったんですね。やっぱり。

同じですよ。

 ファッションセンターしまむらで買ってしまいました



■1枚目:ハコスカTシャツ(赤)
     サイズ4L。900円くらいだった。デカすぎた。安っぽいの&恥ずかしいので着てません
■2枚目:ケンメリTシャツ(黒)
    サイズL。7、800円円。小さすぎた。家で着てみたけど小さすぎてすぐ脱いだ
■3枚目:R34買ったときに家にもってきてくれた。
     貰ってから4年?袋すら開けず・・・タグに[SKYLINE]て書いてあるだけなのかな?



よく観たら、ハコスカはtonyさんと色違いなだけじゃなくて 字体も違ったみたいです

もう一枚のケンメリとおねーちゃんのTシャツ(tonyさんへリンク)はなぜかみつからず。
 全く同じなんでリンク飛んで見てください