車検完了

秋はイベント盛りだくさんですね。
54クラブ浜松巡礼が終わってまだ日が経たないというのに
今度はトゥデイです。
こちらは今回が第4回目。毎年岐阜のセラミックパーク美濃の屋上で開催されてます。

準備としては・・・
車検完了ということで、すでに1カ月近く経ちますが・・・
通るかビミョーだったので純正鉄ちんにしてたホイールをBBSに戻しました。

イメージ 1
ついでに車高もちょっと下げました。

あとは気になってたウインカーレンズについた錆汁の汚れを落としたり。


ここのところ週末はほぼ雨というなかなんとか晴れた日曜日でした。
(前日は大雨w)

10/2、IBなMというイベントに参加します。





またKを触さわる時間が・・・