54クラブ 浜松巡礼2016 に参加(?)

お久しぶりです
mochiです。

最近家にいるとほぼという状況で ついでに寝不足もあって
Kをはじめ、すべての車両が全く手つかずのままでした。
洗車すらしてないな・・・

そんなこんなしてるうちに本日は「聖地巡礼」の日!
どうせ動かないK125は久々にカバーを剥がして家で乾燥させておいて
恥ずかしながらFTRで参加!
イメージ 2
しかし、集合時間13時と3時(15時)を勘違いしており、遅刻しましたw

いつもネットで見ているオモラシさんの車両に試乗させていただいたりして

いやー はじめてK125に乗りましたよ!
 というより、初めて排気音聞きましたよw


イメージ 3

集合写真では
垂れ幕が大活躍



その後、Kトラさんのワイヤーが切れそうということで僕の車両からはずすべく一足先に離脱
自宅では自分の車両なのにKトラさんの慣れた手つきを感心しながら眺めておりましたw

最後はホテルまでお送りして
イメージ 1

おしまい!


今回のミーティングで 低下していたモチベーション上がりました!
 明日は天気よくなさそうですが お気をつけておかえりください!