タンク掃除

え-と...久しぶりに
全開に晴れた休日!

これはやるしかない!と意気込んだものの半日寝過ごし
他のこともやってたら
やり始めたのは夕方から

タンンククリーナーやろうとも思ったけど、
会社からパーツクリーナーの使用済み液体をもらってきたので
まずはそれで洗ってみようかと。


以前にママレモンで洗った効果か?
イメージ 1


ベタベタはだいぶなくなりました。
こんな感じ
イメージ 2



でパーツクリーナー的な液体を流しこんで
イメージ 3


シャッフルシャッフル
イメージ 5
 
            何回かやるうちにドレン閉め忘れてこぼしたwww

なんだか層になってるみたいなので、
針金ハンガーでひっかいてみると
底が見える!イメージ 4


しかも結構きれい

しかしこのこびりついたよごれがなかなか取れませんのですよ
針金でひっかくのは限界があるなぁ

イメージ 6




タンククリーナーはサビしか取ってくれない?からベタベタは先に除去したい...