マフラーかえた!

イメージ 1

ヤフオクで買ったフジツボのマフラーです。
 一本出しは好きじゃないんだけど安かった・・・(´ー`)、、

 自動後退に行ってガスケット買ってきて自分でつけました。



車高は下げてないからトランク下は入れるけど真ん中あたりは入れないので、
家にあったコンクリブロックを一個ずつタイヤと同じ幅にして
 その手前にブロックより低めのコンクリ破片を置いて
  それに乗り上げて車高をあげて
下にもぐれるようにした(`v´)b


やっぱりネジが錆びついていたのでCRCをかけてしばらく放置して~  っていう方法でやったらそのうち回った
         \(T∀T)/ナメなくてよかった~




音はだいぶ静か(JASMA)で回転数あげるとエンジンの方がうるさくなるくらい(車内で。)うるさいと夜出かけにくいし、長距離だと疲れるのでこれくらいでいいかな