足湯

イメージ 1

先日、いつもながらにヒマなので友達と足湯に行ってきた

ダイダラボッチの足湯はわりとみんな知ってるけど
 もうひとつはあんまり知られていないらしい。



   ▲ここのホテルです
  場所は ここ が分かりやすいかも


まぁ、ホテルの足湯なんだけどね。

1.入り口
  https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mochi945/20010101/20010101002520.jpg

2.入り口入って左上のほうにあります
  https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mochi945/20010101/20010101002530.jpg

3.まどろみの湯
時間は6:00~22:00!意外と遅くまでやってます(冬季は21:30までっぽい)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mochi945/20010101/20010101002540.jpg

4.ついでに浮見堂の中
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mochi945/20010101/20010101002550.jpg


5.ついでのついでに弁天島にある古い浮見堂
 https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mochi945/20010101/20010101002600.jpg
  これの場所は ここ らへん










いま書いてて気づいたけど、この足湯・・・入ってよかったんだろうか・・・

  行こうとしてたのはまどろみの湯じゃなくて水神の松の方だったんだけどなぁ~

調べてから行くまでにだいぶ時間が経ってたので名前なんてわすれてたもんなぁ