思いつきドライブ

イメージ 1

14日の夜
バイト終わって家でご飯食べて

 そのままにしてたら眠りそうだけどなんかやりたい(15日)午前1時ころ
さて、どうしようかね~ と友達と話してたら

 急に


長野行くか!

    と言うので のってみたw




さすがに7時間休憩なしだったので、行きはほとんど寝てたけど
日本鉄道最高地点とか諏訪湖の足湯とか清里とかそこらへんを走ったみたい
 

鉄道最高地点で写真撮ってたら、スイフトのパトカーがちょっと離れたところで停車・・・どうやらこっちを観察してるみたい


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mochi945/20010101/20010101002610.jpg

しばらくするとちょっと移動してまた停車。。。
 なにすんだ?と見ているとクルマから降りて線路脇にある「鉄道神社」にお参りしてたので笑ってあげた。
 その後こっちに来たと思ったら「最高地点」の記念碑の反対側に停まった。なんでだろ?思いっきり見えてるのに。

 なんか面白いことしてくれないかな~と思って車内で待っていると最後はフル加速して去っていきました