つまらん年末

今年はいろいろありました。

 思い出しながら&過去の投稿を見ながら書いてみました


●去年の12月だけど:じいちゃん他界(一緒には住んでない)
●1月中ごろ:solo買った。
●3月:妹が進学し家を出た
●2月:オレンジロードをsoloで走っていて、小さい溝に落ちて前ブレーキ破損(部品代600円で直った)
●5月7日:バイトの人とR33GT-Rを見に行って、その人がRを契約。
●5月8日:soloで事故った。(はじめて)骨折った(はじめて)救急車のった(はじめて)松葉杖(はじめて)
●事故から約1ヶ月半の間:タクシー通学
●6月はじめころ:R33のタイヤとホイール替えた
●6月30日(?):R33でスピード違反(はじめて)
●6月:GT-R運転する
●7月23:mixiはじめる
●7月8月:花火をいっぱい見に行った。
●7月31日:このころ、週末になるたびに友達と川で遊んでた。
●7月26日:初心者マークがとれる。マーク自体は吹っ飛んでて既になかったけどw
●8月2日:白糸の滝にR33で行った
●8月16日:バイト後の深夜、soloで走り回ってたら雨がふってきて交差点で滑ってこける。肩から着地した為、1ヶ月近く痛み続けた
●8月26/27:浜名湖ガーデンパークのライブを外からタダで見てたwサザン・ポルノ・福山などなどww
●8月29日:R33スカイライン、納車1年記念日
●9月から:公共交通機関に嫌気がさし、通学は[晴れ=原付、雨=クルマ]にする。
●9月17日:うさぎを轢いてしまつた。。。
●10月7日:スカイラインフェスティバル(はじめて)(ミュウジアム自体は行った事ある
●10月29日:浜松基地航空祭
●11月3日:友達がクルマ買って乗ってきた(jimnny)
●12月14日:ワイルドスピードX2観た。映画何年ぶりだろw
●12月24日:ETCレーン通過(はじめて)
●12月25日:MC-1をみつけてしまい、悩みまくる←今も。
●12月26日:パワステ壊れた?Dラーやってないので年始まで何もできず・・・
●12月27日妹が免許取得
●12月30日:トランクに手の平より大きい30cm四方の擦り傷発見(TnT)おそらく前日の強風・・・
●12月31日:10時までバイト。そのあと遊びに行って初日の出みにいった。

◎1年通してクルマに乗ってて5回も職質される
    
まだなんかあった気がするけど
あんまりいい1年じゃないですな(´д`)~いいこともあったけど負の要素の1個1個が強いなぁ・・・

 とくに今現在がよろしくない状況なのがいちばんイヤだ。