レクサスIS 登場!

レクサスにはオープン2日目に友達が行きたいと言うし、自分も行ってみたかったのでついていったのでした。
そのときのどうぞ書いてってくださいと言われ(もっと丁寧だった気がするけど)、
 住所や電話、気になっている車種を書いたらお土産をくれました。

たぶんそのとき「IS」にチェックを入れていたからだと思いますが、今日の昼過ぎにいきなり電話があって、15時くらいにISがくるのでよかったら見に来て下さい だって。うれしいけどわざわざ電話してくれなくても・・・f(;^^)
まぁせっかくなので、アルテッツア好きなヤツと行って来ました。


▼びっくり。レクサスマークのトラックで来ました。
http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/6b8d9b6b/bc/%b8%f8%b3%ab%a5%d5%a5%a9%a5%eb%a5%c0/%bc%d6/TOYOTA/__hr_LEXUS+%a5%c8%a5%e9%a5%c3%a5%af.jpg?bcZSroDBTctpSWzi
ヘッドのエンブレムは「日野」だけど~まぁいいやね。トヨタ系列(?)だし。

▼ついたばっかなので、牽引フックの穴が開いたままです。ネームプレートもまだぁー
http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/6b8d9b6b/bc/%b8%f8%b3%ab%a5%d5%a5%a9%a5%eb%a5%c0/%bc%d6/TOYOTA/__hr_LEXUS+IS+001.jpg?bcZSroDB_a6NiPlW