今日の満月

イメージ 1

イメージ 2

今日は、「中秋の名月」らしい。
7時だか8時ころは低い位置で、大きかったけど撮りわすれていたので急いで今撮っておきましたー
 ほぼ真上窓際にへばりついてブレないように必死で固まって撮りました。
そのわりにはいつもと代わり映えしないな・・

小さく写っているのが光学ズーム(12倍)のみ。
大きいのが光学+デジタルズームで36倍。でもデジズーム使うとボケボケなんだよぉ~(×_×;)





使用カメラはこれ。はじめはよかったけど慣れるとたいしたことなくなって物足りない気が・・・ガマンガマン。。。







【追記】2005.9.19.16:37
昨夜この記事を作成したときにまたしても画像が添付できなかったので、
 このすいている時間に月の写真を添付しなおしました。