ガソリン表示、表向きはウソ?

納車された日にガソリン少なかったのでいつも親が行ってる所で給油したんですけど、
そのときの領収書の「単価」欄には116円!!!

これレギュラーの値段ね。
 GTS25は本当はハイオクなんだけど、うちには今までハイオクが必要な車なんてなかったので(R34除く)知らずに入れちゃって、後日ヒマつぶしにスカイラインの取説みるまで全く知りませんでした。
コレ↓
http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/6b8d9b6b/bc/b684/__sr_/a3b4.jpg?bcieCDFBw83vEqjX

このときオモテに出されてるの看板だけみて、あ~125円か~ と思いつつ入ってあとは領収書の何リットル入ったかしか見てなかったのでずっと125円かと思ってました。

今回はちゃんとハイオク入れましたので、両方の領収書をじっくりみてはじめてこのことに気づいたのでした・・・(^_^;)アハハ・・・
ちなみに今回ハイオクは132.33348円(このとき看板はハイオク136円、レギュラ125円)
なぜか単価が記入されておらず計算したらこんな数字になりました。  
安いけどさ、なんでハイオクは割高なんだぁー(>_<)