2017年1-2月

毎回お久し振りです。



最近寒すぎてK125は完全に停止中です。

年明けからいろいろあってもう疲れてきましたw


イメージ 5


まずは昨年末に親がE12ノートを買ったことで、それまで乗ってたHR34スカイライン(最低グレード)がいらなくなったのですが...
それに妹が乗ることになりました。

イメージ 6



そうすると妹が乗ってるB15サニーが押し出される形に....

イメージ 3


サニーはVZ-Rという珍車なので下取りは勿体無い!自分で嫁ぎ先探そ~ と思ったものの、一般的に見ればただの古い大衆セダン。故に譲渡先が見つかるはずもなく。
(焦)じゃあ自分で乗ろう! ということで、

 

最終的に足車のスズキKeiが家から出されることになりました。

イメージ 1

(これもMT故に一般ウケしなくてなかなか売れなかった。)




そこまで決まれば
Keiの部品を元に戻して
HR34にナビを移設したり

イメージ 2

外装補修の相談に板金屋行ったり
E12ノートにETCつけたりして入れ替え完了。

イメージ 7



その後はサニーを車検に出してる間に浜松では年に1度の積雪。

イメージ 8


車検から帰ってきたので、保険入って車高も下げました。

イメージ 9


なんだか後ろ下がりだな...


そんなこんなしてたらECR33スカイラインは時々謎のエンストをするようになってしまった。


2月最初の週末はエコパサンデーラン&部品交換会&日産大感謝祭だ~と思ってたら
体調不良で土日完全死亡。
月曜日は治った!と思って出社したら
昼前から再発で帰宅。
そしてインフルエンザと判明して、火-水-木曜と家から一歩も出られずでした。


ちょうど2月に入った頃から
仕事の量が増えて帰宅時間が遅くなり
寝不足の毎日ですw朝キツイ!


5時間くらい寝て起きたらまた会社...というのがうんざりしてきました。(グッタリ
ネットサーフィン3時間やってから7.8時間くらい寝るというサイクルに戻りたいな~

イメージ 4