8月

近況ですが
スカイラインは昨年末くらいからのアイドリングストップ現象がいまだに放置状態。バッテリーを保守充電したり、たまにエンジンかけて移動程度はしています。
一番大きいのがB15での事故。その後、相手が自賠責しか入っていないことが発覚し、自分側もそんなときの特約をつけていないため面倒見てくれる保険屋がいない状態で修理はいまだ手付かず。

そんなわけで最近はFTRばかり乗ってます。

イメージ 1

あとときどきトゥデイ。
FTRはタンクが小さいのでガソリンスタンドに行く回数がやたら多いw3日間隔くらいですかね。



夏休みに向けてやろうと思っていたK125は考えてる余裕がないので一旦保留です(泣